今月のPick Up!人気記事

    カテゴリ: 怖い話?

    スポンサードリンク

    えっと、病院勤務なんだけど結構不可解な体験、洒落にならない体験は多いです。
    たいていは道に迷った患者さんとか
    失礼だけど徘徊が入ってるお年寄りの方の仕業だったりするんですよ。
    今日もそういう患者さんに出会ってぎょっとしたりもしました。

    でも、勤務始めて一ヶ月になるんですが未だに納得がいかない事が多数あります。
    手始めに手術室に現れる異形の話を…。
    【手始めに手術室に現れる異形の話を…。】の続きを読む

    前いた職場の喫煙所に、40cm四方くらいのでかい灰皿があった。
    大きい建物の利用者が皆そこで吸ってくから吸殻もすぐ溜まって、
    清掃員が頻繁に掃除していた。

    ある夜勤の日、深夜3時の休憩。
    一服し終えた後に、同僚が「俺もう一本吸ってくわ」と一人で残った。
    彼はヘビースモーカーなので、それ自体はよくある事だったが、
    休憩終了間際に泣きそうな顔で戻ってきた。
    【オカンが来た】の続きを読む

    知人のオジサンが話してくれたんだが
    その日は仕事が早く終わったか何かで、珍しく夕方頃に自宅最寄り駅についた。
    家に向かって歩いていると、向こうから傘をさした女の子が歩いて来る。
    晴れているのに変わった子もいるものだと思っていたら
    女の子はオジサンの出身高校の制服を着ていた。
    懐かしいなぁと思いつつすれ違い、
    ふと横顔を盗み見るとなにやら見覚えのある顔をしていた。
    【オジサンの思い出】の続きを読む

    自分にとってはすごく怖い話。

    小学校から中学2年のころの生活はどん底で、
    継母には毎日殴る蹴るされ食事ももらえず、
    実父は浮気三昧で帰ってこないし、電気ガス水道は全部止められ、
    継母の実子ではない私は奴隷同然の生活だった。
    【その女の人(50代くらい?)が私を見るなり「手を出して」って言った】の続きを読む

    このページのトップヘ