ついこの間のこと
先輩がこんな話をしてきた

最近変な夢を見るんだ、、

なんか軍服の外人が玄関から入ってきて、
凄い面で俺の部屋に一目散に走ってくるんだ、、
そしてノコギリのようなもので俺の足を切るんだよ、、
凄い痛みと恐怖で叫ぶんだが、動けない
そうして切り終えた後で俺が気を失うとこで目が覚める、、
切られてる感じや痛み、血の臭いがリアルなんだよ、、
これで4日連続だ もう両手両足ぶったぎられた、、
次は首じゃねえのか、、オレ死ぬのかな
と真っ青な顔で語った




みんなシンとしてしまい 先輩の彼女なんてガタガタ震えてる
半信半疑のオレはふざけ半分で新耳袋で、
古着にとりついてる外人の霊がやってくる話し相手ありましたよw
最近なんか買いました?と言ってみた
先輩は思い出したように、
これ、、と穿いている軍パンを指した
すぐに脱いで調べてみると、

裏地の一部とポケットの裏に
パリパリになった血糊らしき染み

が見つかった
ラウンジのど真ん中でパンいちでガタガタ震える先輩を見て、
おれはただ事じゃないと察した

すぐに校舎裏でジッポーオイルかけて軍パンを燃やした
もやした後で思い立ち、灰を集めて近所の寺に持ち込んだ
住職は事情を聞くと快く受けとってくれた

その後のことは聞けずじまいだが、先輩は健在だし元気になったみたいだ
関係あるのかどうかしらんが、最近あった奇妙な事件だ 






【引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?part266】