家から車で20分くらいの所に
「霊が出る」って噂がたってるカラオケ店があるんだけど、
凄い安いからよく行ってるのよ。
今まで何回も行ってるけど、霊とか見た事ないし。
部屋は全部で30室くらい?だと思うんだけど、
使用禁止ってフダが貼ってある部屋が5~6室ある。
だから雰囲気はかなりサビれた感じの店なんだけど、
カラオケの機能は全然問題ない。
おととい休みだったから、夜7時~朝5時までのフリータイムを友達二人と行ったのね。
受け付けの名前書く紙見たら俺ら以外に数組しかいないみたいだった。
で、ひとしきり歌ってたら腹がズキッと痛くなって「ちょっと便所行ってくるわ」って
友達に言ったら「あ、俺も」って言う。
で、便所に向かいながら「何か腹痛くなってさー」って言ったら
友達が「俺もさっきから腹いてーんだよ」って。
て事はどっちも大便なわけだけど、大の便器は一つしか無いから
お互い便所までダッシュして運良く?俺が先に入った。

で、用足して友達と交代して「じゃあ俺、戻ってる」って部屋に戻った。
部屋は16号室だったんだけど、入ったら「おっ!」て小さい声で言ってしまった。
なぜかと言うと、モニターの前におっさんが立ってたから。
その部屋はドアを開けると正面にデカいモニターがある。
正面を北とすると、北にモニター、南にドアと小さなイス二つ、
東西にソファーって造り。
で、おっさんはモニターの方を向いて、モニターにべったり近づいてたから
顔は見えなかったけど後ろ姿は完全におっさん。
俺ら部屋の照明を暗めにして歌ってたから、モニターの光はやけに明るい。
とりあえずドアをそっとしめて部屋番号を確認したらやっぱり16号室。
外から部屋の中がなるべく見えないようになってるんだけど、
中を見るとやっぱりおっさんがモニターの前に立ってる。

でも別に怖さとか無かったしとりあえず店員が通りかかるか、
友達帰ってくるまで待ってよう、と思って部屋の前の廊下で携帯いじってた。
すると「何してーん?」って声がむこうから聞こえたから顔上げると、
友達がこっちに向かってきてる。
そしたら隣の部屋から、16号室にいたはずのおっさんが出てきて
友達の方へ向かった。
隣の部屋は客がいなかったから、入り口のドアが開いたままになってたんだけど、
出てきた後ろ姿は絶対にあのおっさんだ。
おっさんは友達にぶつかるように正面を歩いて行って、
ぶつかる瞬間に左手を友達の腹に入れた。
パンチを入れるっていうか、何かで刺すっていうか、
力をこめてボゴッとやった感じ。
さすがに「何やってんだオイ!」って怒鳴った。

でもおっさんがいない。
まばたきした一瞬で消えた?
友達は「何?何て?」って不思議そうにこっちに向かってきてたけど、
「何かまた腹いてー。もっかいトイレ行ってくるわ。」って
腹に手を当ててUターンしてしまった。
16号室の中を覗いて見ると、おっさんはいない。
部屋に入ってみるとさすがに嫌な感じがしたけど、
照明を明るくして友達の帰りを待つ事にした。
で、帰ってきた友達に見た事を説明してその日は店を出た。

あの腹の痛みは、見えないおっさんが俺達の腹を殴ったか
刺したかした痛みだったんだろうか?
そのカラオケ店が建つ前(8、9年前)、
その場所は個人商店だったという情報しかないので真意は分からないままだ。 


【引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?part109】