今月のPick Up!人気記事

    2016年09月

    スポンサードリンク

    話していいよと言われたので友人の話をさせてもらいます。
    スレチでしたら誘導してくださると嬉しいです。
    読み辛い文章で申し訳ありません。

    友人:お菓子を報酬として偶に除霊している人。霊媒師にはなりたくないらしい。
    【お菓子を報酬としてたまに除霊している友人の話①】の続きを読む


    以前、七五三の前に祖父母の家の奥の間で、
    青い袴の人に連れて行かれかけたという話を投稿した者です。
    覚えておいででしょうか。
    後日談が出てきてしまったので話させてください。
    うまくまとめられなかったので少し長いです。
    【「かわいいお人形だ、かわいい、かわいい……」  【後日談】】の続きを読む

    86 :本当にあった怖い名無し:2011/09/04(日) 18:32:20.40 ID:MxbIc3pC0
    昔のことなので曖昧なとこも多いけど投下。

    こんなことを自分で言うのは何なのだが、私は小さい頃けっこう可愛かった。
    今はどうかってのは、喪女だということでお察しください。
    でも、小さい時の写真を見れば、髪も肩でまっすぐに切りそろえてたから、
    着物着たらマジ市松人形。
    が、そのせいで怖い目にあったことがある。
    先に言っとくと、変なオッサンに追いかけられたとかじゃない。
    【「かわいいお人形だ、かわいい、かわいい……」】の続きを読む

    もう10年くらい前の話。

    知り合いのツテで画像編集のバイトを紹介してもらった。
    photoshopを使った事があれば難しくない内容で、給料がやたら良かったので即決した。

    バイト初日、PCを一台あてがわれ、担当者から説明を受けた。
    予め聞いていた通り、切り抜きや色の調整がメインで作業的には楽。
    これはオイシいバイトだとホクホクしていた。
    【心霊写真という文化の終わり】の続きを読む

    ばあちゃんは四国の山奥に住んでた。

    ばあちゃんが若い頃、地区の運動会で大活躍をしてたら、
    いきなり左膝が痛くなって、みるみる腫れ上がって動けなくなった。
    こけたり、ぶつけたりもしていないのに。
    医者に診せても原因分からず。
    わざわざ山を下りて町医者にも見せたけど、分からなかった。
    【曰く付きの家同士でくっつくんだって。】の続きを読む

    このページのトップヘ