今月のPick Up!人気記事

    2015年12月

    スポンサードリンク

    昨日起きた話なんだけど
    友達の家に泊まってた(4人)
    で、夜中だけどめっちゃ騒いでた
    そしたら泊まってた友達の母さんが
    「もう父さんも寝てるし静かにしなさい」
    って言われた。そしたら友達が
    「じゃあ、布団敷いて部屋暗くしてPS3で怖いやつみるか」
    って事になった。で結構ヤバイのとかあって盛り上がってた。
    そんな感じで3時位まで見てて
    めっちゃ怖いのを見てすっげー皆でビビって
    3時なのに自分でも五月蝿い位盛り上がってたら
    いきなりドアがあいて「うるさい、静かにしろ」って言われた。
    で俺らシーン。
    【いきなりドアがあいて「うるさい、静かにしろ」って言われた。】の続きを読む

    小学校低学年の時の話

    その日は、父が出張、母も用事で出かけていたため、兄と二人で留守番していた。
    晩御飯は近所に住むI君のお母さんが持ってきてくれることになっていた。
    6時頃になると晩御飯が待ち遠しく、兄に「I君のお母さん。まだ来ないかな?」
    と何度も聞く私。

    そしたら兄が「よし。100数えよう。そしたらI君のお母さんが来るよ」と言い、
    嘘とわかっていたが何となく面白そうだったので数えることにした。

    【私はわんわん泣き、兄と布団の中でぶるぶる震えていた。】の続きを読む

    関東地方の地方鉄道に乗って通勤していた人から聞いた話です。

    その人はN市という始発駅から通勤しているのですが、
    営業区間が短い私鉄で乗車時間は20分ほどもないのです。
    珍しく車内で座れたため、そのままウトウト寝てしまいました。
    【・・・・・・・「おや?ここは」】の続きを読む

    俺が子供の頃の話なんだけど。

    俺は山の中の小さな村に住んでて、家から少し離れた所に爺ちゃんが住んでた。
    その爺ちゃんは、今で言うお払いみたいなことをしていて、
    狐憑きや村で切れない木があるとの爺ちゃんに頼っていた。

    【力を無くした時に、復讐にくる。】の続きを読む

    もう13年も昔の話。

    私が小学4年生になった時、4階の女子トイレの個室(全部で6)の壁には
    小さな押し花の壁飾りがあった。
    個室ごとに違う押し花で、紫陽花だったりパンジーだったりすみれだったりした。
    私が好きなのは右から3番目のすみれの押し花の個室で、
    トイレに行く時は必ずそこに入ってた。

    【○○ちゃん安らかに】の続きを読む

    このページのトップヘ