格安マンションに入った友人の話

部屋は汚く、いつもクローゼットが空きっぱなしだったそうです。

夜、仰向けに寝てると突然金縛り
そのうち、仰向けに寝ているのに
体が勝手にクローゼット側に横向くそうなんです。
そのうち、クローゼットの中から女の子が出てくる
彼に何かを訴えようとしてるようなのですが、声がまったく聞こえないらしい。

「それって怖くない?」と聞いたら、
彼いわく「べつに」だそうで・・・(^^;

あるとき彼は、クローゼットを閉めてるときは出ないことに気づいたそうで
それからは、閉めていたのですが・・・

ある日、寝ていると例のごとく金縛り!
体がクローゼットの方に勝手に向いてしまう
すると、中から例の女の子が登場(笑)

怖くは無いが、困ったなーと思い。
「なんでオレのとこに出てくるのかな?」
と、金縛りの最中に考えてたらしい。
その間も、女の子は聞こえない声で訴えている。
「あーもしかして自殺でもしたのかなー?」とか考えてたとき
突然体がすごい力で仰向きに!
彼の顔のど真ん前に女の子顔があったそうです・・・
動けない体で、数分にらみ合ってたそうです(さすがに怖かったらしいw)

そのとき突然、携帯からメールの着信音がなり
金縛りは解け同時に女の子も消えたらしい。

金縛りが解け、メールをしてくれたやつに感謝しながら
メールの内容を見ると・・・

ちがうちがうちがうちがう
わたしはころされた

って、出ていたらしいです。

後日、友人の不動産屋に問い合わせたら
やっぱり事件があったそうです。
でも彼は、今も住んでるらしい。 


【引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?part59】